仙骨マッサージで感度良好?!愛されボディへの近道

愛し合う男女
LOVE

日常の喧騒から離れ、自分自身と向き合う時間はいかがでしょうか。今回は、ちょっと意外な部分から愛の温度を高める秘訣、「仙骨マッサージ」についてお話しします。このマッサージは、ただのリラクゼーションではなく、感度を高め、パートナーとの絆を深める素晴らしい効果が期待できるのです!

Contents

仙骨マッサージとは:

7e0ce3c51ff3e60dbdc5e0f7c35d8b5a - 仙骨マッサージで感度良好?!愛されボディへの近道

仙骨とは、背骨の一番下に位置する、三角形をした骨のこと。この部分は、古くは「第二の脳」とされ、身体の中でエネルギーが集中する場所とも言われています。正しい刺激を加えることで、心地よさはもちろんのこと、身体の感度を高めると言われています。

仙骨マッサージのポイント:

  • 優しさを心がける: 硬くなった筋肉を解すには優しさが鍵。強すぎる刺激は避け、愛情を込めて。
  • 温かい手で: 手を温めてから肌に触れると、リラックス効果が増します。パートナーの手で行うとさらに効果的。
  • 焦らずゆっくりと: 急がず、ゆっくりと仙骨周辺をなでるようにマッサージしましょう。

仙骨マッサージのやり方:

  1. まずはリラックスした状態で仰向けになります。
  2. 膝を立てて、足は床にしっかりとつけます。
  3. 温かい手で腰から仙骨にかけて、円を描くように優しくマッサージ。
  4. 次に、指の腹を使って仙骨の周辺を優しく圧迫し、ゆっくりと圧を加えていきます。
  5. 最後は、仙骨を中心に広がるエネルギーを感じながら、全体をなで下ろすようにして終了。

幸せな恋愛へ:

b83da0b84b42665f3764e6dbc333616a - 仙骨マッサージで感度良好?!愛されボディへの近道

仙骨マッサージは、自分を愛することから始まります。自分の身体を大切にすることで、自己愛が育ち、それが外にも伝わっていきます。パートナーにも同じマッサージを施すことで、お互いの信頼と絆が深まり、より一層の幸せを感じることができるでしょう。

まとめ

「仙骨マッサージで感度良好?!」という体験は、日々の生活に小さなスパイスを加えるかもしれません。このマッサージを通じて、心と身体の両方が喜び、愛溢れる毎日を過ごすための一歩となりますように。自分自身も、そして大切な人も、もっと幸せにするための、優しさと愛情を込めた仙骨マッサージをぜひ試してみてくださいね。


ピックアップ記事

関連記事一覧