SNSヘルパーでInstargramのフォロワーを増やしてみた

publicdomainq 0010648xgs - SNSヘルパーでInstargramのフォロワーを増やしてみた
LIFE

こんにちは。インスタグラムをお持ちの方、
「なぜ私(俺)のフォロワーより、あいつの方がフォロワー多いんだ?!」と、一度は疑問に思われたこと、あるんではないでしょうか?

実は、こちらの”ちょいすログ”にもインスタグラムがございまして、管理人が頑張って(?)運営しているのに一向にフォロワーが増えず、私、ライターとしては不憫でなりません・・・。

そこで、サプライズで”ちょいすログインスタグラム”のフォロワーをプレゼントしてみようと、

「簡単なセルフソーシャルマーケティングサービス クリックするだけで注文ができ、注文が入り次第自動で処理しております。」という

SNSヘルパーで、フォロワーを増やしてみました!

↑こちらが、フォロワーを増やす前のフォロワー、その数209人。

どうも中途半端間が否めませんね。
インスタグラムは、1000人はフォロワーがいないと、個人でひっそりやってるアカウントっぽく見えてしまうのが悩みです。

ちなみに、あるブロガーさんの感覚では


中学生・高校生:50〜100人
大学生:100〜200人
社会人:200〜300人
可愛い人や綺麗な女性:1000〜2000人
プロの写真家:2000人以上

という肌感を持っていらっしゃるようで、ちょいすログは大学生レベル・・・

そこで、1000人を目標に、+800人を1,480円で購入!
お安いワイン1本くらいの価格です。

さて、その結果・・・

c2 - SNSヘルパーでInstargramのフォロワーを増やしてみた

申し込みボタンをポチした結果、いきなり増え始めました!

え?!誰、誰?誰がフォローしてくれてるの??

ハイ、濃い方々です。

それにしても、ぐんぐん数が増える快感!アドレナリン大放出です。お安いワイン1本で酔っぱらうより楽しいかもしれません。

さて、申し込みして5分後

お約束通り、いえそれ以上のフォロワーがつきました。

なんだか人気アカウントっぽく見えます。管理人大喜びか?!

このようなサービスは、フォロワーが突如減ったりするようで(彼らに何があったんだ・・・)、せっかく購入したのに約束以上のフォロワーが定着していない事態も多々起きるようですが、SNSヘルパーは、30日間の保証付きで安心です。

インスタグラムで、フォロワーが多いとそれだけで人気アカウントに見えますよね。人気が人気を呼ぶと申しますか、行列してると並びたくなく心理で、この数がきっかけとなり、本当のフォロワーを増やすベース作りになるかもしれませんね。

SNSヘルパーはインスタグラムのフォロワーを増やすだけでなく、いいね!も増やせるし、動画の再生回数を増やせ、その他のサービスはユーチューブやツイッター、フェイスブック、ツイッターと何でもござれです。

SNSヘルパーの盛りだくさんなサービスはこちらからご覧いただけます。
SNSヘルパー
https://snshelper.com/jp

ちなみに、ちょいすログのインスタグラムアカウントも、リアルに是非フォローお願いします!更新情報をアップしております。

ピックアップ記事

関連記事一覧