ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント

choice1224 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
BEAUTY

「ブス。」
破壊力が大きくてタイトルに使うことをためらいましたが、一番分かりやすく誰に言っているわけでもないので
使わせていただきましたが、この一言で相手を黙らせる最強(最凶)ワードですよね。
ブス・・・
ブスも美人も、実際のところ、見る相手の主観によるところが大きく
美人芸能人でも、頬骨がゴリラみたいでブス、とか
鼻の穴が前に向いてるからブス、とかいわれちゃうわけです。

日本では二重が美人の条件にひとつ挙げられますが
一重でも美人は山ほどいます。試しに、「一重 美人」で検索してみてください。
美女のオンパレードです。絶対絶対私達の(”私達”って一緒にするなの声が聞こえてきそうですが・・)負け!

結局顔の造作をどう感じるかは、千差万別で
ブスの2文字に込められたイメージは
「汚い」「どこか下品」「たるんでる」「バランスが悪い」等の
ヒトとしての衰え、生命力のなさ、不健康さがひとつあるとするならば

美人というのは逆に、
活気や生命力にあふれて健康的なもの、とも言えるかもしれません。

「若いだけで綺麗」
そんな言葉も、健康的で生殖能力が高い若い女子の魅力を表す言葉なのかもしれませんね。
一般的に男性が若い子好きなのも、本能的に生殖能力の高い異性を求めるからだとも言われています。

じゃあ、若くもなく、ブス、またはぶすっぽくなりがちな私達(”私達”って一緒にするなの声が聞こえてきそうですが・・)はどうしたらいいのでしょうか?
ここでは、絶対に外せない
ブスも美人に変化!さらにモテまでついてくる
3つのポイントをおさえていきたいと思います。

Contents

美人ポイント①メリハリボディ

shutterstock 1254417229 1 1 300x200 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
人は他人の顔ばっかり見て「美人だなー」と判断するわけではないようです。
逆にせっかく美形の顔に生まれてきたのにボディーががっかりだと、美人の評価点は―60くらい下がります。(経験上の個人予想)
美人ではなく「でぶ」とか「樽」とか言われてしまうわけです。
全体の7分の6程は体が占めるわけですから、イメージ作りの大事なポイントです。

美人の健康美は、ただ痩せているのではなく
立体感のあるメリハリボディ!

メリハリボディ作りに欠かせないアイテムは
「プロテイン」の摂取です。
プロテインは1日に体重×0.001必要と言われています。
体重50㎏の人でしたら、50gですね。
牛肉赤み100g中に約20gのプロテインが含まれていますから、
必要量を摂取しようとすると、250g毎日食べ続けなければいけません。

なんだか腸内環境荒らしそうですよね。カロリーもとんでもないことになりそうです。

植物性たんぱく質の代表、豆腐一丁にも20g程度のプロテインが含まれています。
こちらも1日の必要摂取量を取るなら2丁半食べないといけません。
楽しいのかな・・・

そのようなリスクを回避するのには、気軽にとれるプロテイン粉末で摂取できます。

沢山のプロテインが世にはありますが
CHOICE・小野寺的なおすすめはこちら。

bgt?aid=191004389098&wid=001&eno=01&mid=s00000020338001012000&mc=1 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント

0 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
女性のためのプロテイン【Cafe de PROTEIN】
0 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
1回の使用で20gのプロテインが取れるのですが
有名なジムのプロテインの成分に劣らないレベル。

植物性・動物性のタンパク質をバランス良く含んで美容効果も吸収率も高いプロテインです。

美人ポイント②肌がキレイ

choicelog 300x187 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント

男は、素肌がキレイな女子に簡単にノックアウトされ、
また、ノックアウトされたいと願っています(断定)

Choice男性ライター佐藤の言葉を引用しました。
見てますよね、男性って。
肌荒れについても書いているのでよければご参考にどうぞ!


肌は目に見える臓器とも言われ、その人の健康状態が一目瞭然です。
つるつるで、ハリのある潤った、透き通るお肌の持ち主に誰が「ぶす!」と言えるでしょうか・・。
先ほどのプロテインも美肌の土台作りにももってこいですし
質のいい睡眠
質のいい食事
運動
さらに、
質のいいスキンケアで、綺麗な肌は作れます。

ひじの内側の肌ってきれいですよね。それが本来のお肌。
顔等の肌状態がそれと違っていたら
紫外線や摩擦、間違ったケア、不必要なケアでもともとのお肌の美しさが壊されいることもあります。

間違ったケア等で敏感、乾燥肌に傾いたり
年齢で肌の機能が衰えた方々に向けた、スキンケア
Lb top pc 300x161 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
ラミドラボーテ AGEDEFYING
ローションセラム+クリームお試し1,200円

浸透力が高いヒト型セラミド5種類、グロースファクター3種類にビタミンA,C,Eと
「肌質革命」と言われている化粧品です。

2アイテムで全てのお手入れが完璧にできる!という
ローションセラムとクリームの1セットです。
2アイテムにすることで、極力肌摩擦を避けながら、美容成分をたっぷり届けます。
化粧品に時短・コスパ・効果を求める、仕事に遊びに子育てに忙しい女性達へのコスメです。

美人ポイント③綺麗なバスト

choicelogbust 300x194 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント
健康美人見えバストは「ハリ」と「ボリューム」。
美人見えの象徴以外にも、若見えの象徴とも言えるでしょう。

バストに存在感があると女性として自信に満ち溢れているように見えるし
ファッションも、より女性らしく着こなせますね。

バストアップは、脂肪も大事ですが
女性ホルモンも大事です。

「何やってもなーんにも変わらない。」
「副作用が怖い。」
「高い!」
バストアップ系アイテムのあるあるですよね。

体験者の無料カウンセリングは
同じバストの悩みを持つ女性からのアドバイスも聞けて
サプリ+マッサージクリームのダブルアイテムで外と内からケアできる
【プレシャスプロジェクト】

お試しは1,000円とランチ価格でできる
こちらをお試ししてみてはいかがでしょう?


bgt?aid=191118061457&wid=001&eno=01&mid=s00000013602001030000&mc=1 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント

0 - ブスでも美人に見られる絶対おさえるべき3つのポイント

ピックアップ記事

関連記事一覧